All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.27 (Thu)

【岡崎】まんぷく家(ランチパスポート)

ランチパスポートvol.2を利用して「まんぷく家 井田248店」さんに行ってきました。

…書き間違えてないですよw
実はvol.2の時に伺いました。
UPしたつもりでいたんですが、まだだったみたい(^^;;
なのでだいぶ前の訪問記事ですが、ランパスvol.3にも同じ内容で載ってたのでご紹介♪

国道248号線沿いのこちらのお店。
いかにもラーメン屋!って感じの内装になっています。


カウンター席を撮ろうとしたら元気なスタッフさんがピース(^_^)v

以前 東岡崎店の方に伺った時も思ったんですが、女性スタッフさんが多いお店ですね。

まずは券売機にて食券を購入。


ランパスのボタンは右の方にありましたよ。


こちらのランパスメニューはラーメン、餃子3個、ライスのセット。
麺の太さや硬さ、スープの味や脂の濃さを選ぶことができました。

細麺が好きなので そちらを選択。
そして硬めにしてもらいました。

うずら卵やほうれん草が箸休めにいいね(*≧艸≦)

餃子も美味しい餃子でした。


ランパス利用可能時間が長いので助かりますね(^_−)−☆






タグ : 岡崎 ランチ ラーメン ランチパスポート

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

店員さん可愛いですね♪
ランパスでは未訪なので行かねば!
家系ラーメン鉄板のホウレン草&うずら
イイですねぇ~(o^・^o)
こりゃ私も腹パンメニューとなりそうです
Junna | 2014年11月26日(水) 07:06 | URL | コメント編集

Junnaさん

こんばんは!
店員さん元気でお茶目な人でしたよ^ ^
ほうれん草とうずらがそそるでしょ♪
ご飯も付いて大食いさんも大満足の量でした。
バムセ | 2014年11月26日(水) 21:07 | URL | コメント編集

禁止ワード?

バムセ様
 コメント入れるんだけど、何故か禁止ワードがあるらしく
 引っかかります?!  もしや〇〇〇?
 (そんな変な事は書いてないんですがねぇ・・・)

 とりあえず「まんぷく〇」です。
川崎 | 2014年11月26日(水) 21:59 | URL | コメント編集

分かりました!

禁止ワードは・・・URLの「livedoor」のようです・・・?
(という事で、再コメント)

×まんぷく屋 ⇒ 〇まんぷく家 (そんなとこツッコむなって?!)
まんぷく家さん、横浜家系の太麺ですよねぇ~(ちょっと好みでなく・・・
なので、オイラも細麺の硬めで頼みますが・・・)
248店は、店員さんが元気で気持ちいいです。
東岡崎店は、博多風の細麺が美味しいんですよねぇ~!
(248店の細麺とは違いますし) ではでは!
川崎 | 2014年11月26日(水) 22:01 | URL | コメント編集

川崎さん

わ〜!ホントだっ!違ってる〜(^^;;
私 誤字脱字が多いので、こうやって指摘していただけるとありがたいです(^人^)

たまに怪しげなサイトの直リンを貼る業者みたいなコメントがはいるので、URLはNGにしてあります、ごめんなさい(>(00)<)
バムセ | 2014年11月26日(水) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/945-13a1f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |