All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.10 (Mon)

【安城】Orange Pekoe(ランチパスポート)

雨の日曜日、お仕事もお休みだしランパスランパス~♪と伺ったお店は まさかの貸切!


キュ~(꒦ິ⌑꒦ີ)
ペコペコのお腹を抱えて行った先はランチパスポート西三河版vol.2でも伺った「Orange Pekoeオレンジペコ」さん




この日は割と空いていて熱帯魚を眺められる席をゲット♪




ボーっと水槽を眺めつつランパスメニューである「キノコと鶏のラグーミソクリーム」¥1000→¥540を待つ。
まずはサラダから出てきました。
卓上にごまドレッシングが置いてあるのでそれをかけていただきまっする!


しばらくするとメインのパスタ登場。

プラス¥100でドリンク付けました。

ランパスの写真見て、ここには絶対来ようと思ってたんだな~!
なぜかと言うと胡麻が乗ってるからw

その話を職場の人に話したら「マイ胡麻持ち歩いてるんだから、それかければいいことじゃん…」と言われましたが、やっぱデフォでかかってると なんか嬉しいんだな♪

シメジとマッシュルームたっぷり!
クリームスパに肉味噌を合わせた感じで ちょいと(だいぶかな?)甘みを感じます。
パスタの茹で加減もちょうど良く、プリッとした食感を楽しめました♪

分量的にはちょっと物足りない感じ。
あ、でもフツーの食欲の女性にはちょうどいいかもですが(^^;;
朝食抜きのバムセには足りませんでしたw







関連ランキング:カフェ | 南安城駅



タグ : 安城 ランチ 喫茶店 カフェ ランチパスポート

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バムセさんマイゴマ持ち歩いてるんですか⁉
面白い(^^)私もゴマ好きですよ!
コチラのパスタおいしかったですね
もぅちょいチョーダイって感じだけど…
それにしてもパーティー貸切のお店
気になりますね(  ̄▽ ̄)
Junna | 2014年11月10日(月) 17:46 | URL | コメント編集

Junnaさん

胡麻が好きで好きで持ち歩いてマス♪
料理に胡麻が入ることにより1割り増しで美味しく感じますw

ちょいと量足りなかったですよね〜。
胡麻ももう少し乗せて欲しかったなw

振られたお店は改装が終わったであろう ろくえんさんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
バムセ | 2014年11月10日(月) 18:58 | URL | コメント編集

No title

うわー;
まさかの貸切・・・( ´゚д゚`)ショック~~
でも別の店で食べれて良かったですね~^^
ろくえんさんは私も行ってみたい~♪
たれぼうこ | 2014年11月10日(月) 20:51 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

ろくえんさん 評判いいもんね〜!
たれちゃんのお家からは北部店さんが近いんじゃない?
またどこかランパス巡りしようね^ ^
バムセ | 2014年11月10日(月) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/931-dc5e7ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |