All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.09 (Sun)

【岡崎】香の兎(ランチパスポート)

ランチパスポートvol.3を利用して「香の兎(かのう)」さんに行ってきました。


“ランチ”と言いつつ朝の7時から使えるこちら、お仕事前のモーニングうどんしてきました♪

他にお客様がみえなかったので、小上がりの座敷のほうも撮らせてもらっちゃった♪






私はランパス利用なのでメニューが決まってますが、キムラ君とか元気玉とか気になりますね~!




ランパスメニューは温玉ちくわ天¥780→¥500
かけ、ぶっかけ、ざるなどから選べます。

冷え込んだ朝だったので、熱々のかけにしようかと思ってたんだけど、やっぱうどんのコシを楽しみたくてぶっかけのひやあつ(麺は冷たくてダシは温かい)にしました。


おダシは熱々!
うどんがしっかり〆てあるので すぐにぬるくなってしまうんだけど、体が冷えずに済むし、うどんのコシも楽しめていい感じ♪
朝からお腹いっぱいです^ ^
次は温かいかけうどんをいただきたいな~♪







関連ランキング:うどん | 大門駅北岡崎駅


00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

本格讃岐うどん専門店という事でオープン時から気になっていたお店です
駐車場が分からないので、未だに行けてませんv-292
キムラくん、元気玉、それぞれ結構なお値段なので
すごく気になりますねv-290

事前了無しで僕のブログにリンク張らせてもらいましたv-315
すみませんv-356
職場の女性陣にも紹介したら大評判でした
これも了解なしでした
すみません
せきあ | 2014年11月09日(日) 18:02 | URL | コメント編集

せきあさん

オープン時からご存知なんですね〜!
私は食べログレビューを始めてから存在を知りました。
駐車場は店舗向かって左に道を挟んだ場所にあります。
ちょうど信号のあるところなんですが、三角の敷地で線が引いてないので ちょっと停めにくいのが難点です。

ブログの宣伝ありがとうございます♪
バムセ | 2014年11月09日(日) 19:57 | URL | コメント編集

No title

香の兎さんはランパス第2弾から通ってますが
とっても美味しいし朝から使えるから良いよね✩
また行かなくては( ´艸`)ムフフ
たれぼうこ | 2014年11月09日(日) 21:35 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

お勤めしてる身としては、朝から使えるのが すごくありがたいよね!
そしてなにより美味しいし^ ^
同じメニューでもダシの種類でいろいろ楽しめるしね〜♪
バムセ | 2014年11月09日(日) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/930-1bdfd4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |