All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.25 (Sat)

【つれづれ】セレブ妻 バムセ!?

他の方のランチブログを拝見させていただいて思うのは、連日ランチに出かけられて優雅な奥様~ってこと。

…ん!? それってもしや私も思われてる?
ほぼ毎日更新してるもんね(^^;;

現にmitteさんやコジマトペさんに来られるお客様でも そう思われてる方がみえるそうな…。

ヾ(°∇°o)ノアハハ
ぜんっぜんちゃうよ~!
毎日ヒィヒィ言いながらフルタイム勤務してるんだよ~!
週に2日お休みがあるから、それを利用して食べ歩きしたりもしてるけど、一応家事もしてるんだよ~。

旦那はんに「私 セレブ妻だと思われてるらしいよ~」って話したら、鼻で笑われたしw

子供がいないので子育てにお金がかからないのと、ブランドなどに興味がないから高額な買い物をしないなどの理由からして、エンゲル係数がとんでもなくおかしな数字叩き出してるんだよ。
だから優雅にオホホホホ( ˘ ³˘)って暮らしてるわけじゃないから(^^;;

毎日いろんな地域のお店の紹介してるのは、その日に行ったわけではなく 過去にまとめて行ったのを小出し小出しにして読者さんを飽きさせないようにしてるだけなんだよ~。

モーニングとかさ、ランパスとかさ、パン屋さんの紹介なんて一件¥500くらいなもんじゃん?

今の自分の生活が、あまりにもセレブとは真逆なので ついムキになって書いてしまった…。

良く言えば主婦目線で…、悪く言えばセコセコでブログ更新してます。
だから出来るだけ金額明記してるんだよ。

こんなセコセコブロガーですが、よかったらまたお店情報見に来て下さいね(^_−)−☆
18:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しみに見させていただいてます♡
わたしも主婦ですが、“美味しいもの食べないと、美味しいごはんが作れない!”という学生時代の友人の言葉が大好きですw
これからも楽しみにしてます♪
まるこ | 2014年10月26日(日) 09:50 | URL | コメント編集

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。バムセさんの記事大好きでニヤニヤしながら見てます。食べログもお気にポチしてたり(笑)豊橋在住なので参考なること一杯なんです。
私もフルタイムの仕事なので主婦業はなんちゃってで、我が家も夫婦のみなので休みは1人ランチやモーニングもよく行っちゃいます。休みの1人ランチまったりして良いですよね〜
ただ私はマメさが無くて読む側専門ですがf^_^;
これからもUP楽しみにしてますねー🎵

bee | 2014年10月26日(日) 11:38 | URL | コメント編集

まるこさん

こんばんは♪
コメントありがとう!
お友達の言葉、すっごくいい言葉ですね〜❤︎
美味しいもの食べて、家族にも美味しいものを食べてもらう…。

また是非とも のほほん日記、覗きに来て下さいね(^_−)−☆
バムセ | 2014年10月26日(日) 21:36 | URL | コメント編集

beeさん

こんばんは♪
コメントありがとう!
豊橋の方なんですね!?
私のブログは豊橋は弱いのに覗いてくれてありがとう!
豊橋は行ってみたいお店がたくさんあるのに、全然行けてない現状です。
なかなか主婦業とフルタイム勤務の両立って大変ですよね…。
みなさんは それプラス子育てとか入ってくるんだから、ホント尊敬しますわ。

岡崎、豊川の情報が多いかと思いますが、是非またのほほん日記 覗きに来て下さいね^ ^
バムセ | 2014年10月26日(日) 21:41 | URL | コメント編集

世の中には毎日優雅にお高いランチを食べている方、いらっしゃいますね〜
へぇ〜ほぉ〜(*^^*)とは思うけど、実際に参考になるのは庶民派バムセさんののブログです。豊川豊橋のお店が紹介されているので隅々まで読んでますよ*\(^o^)/*
ひとみ | 2014年10月28日(火) 20:07 | URL | コメント編集

ひとみさん

お高いランチもですが、ほぼ毎日行かれてるってのに驚きます。
でも傍から見たら私も一緒に見えてるのかなぁ(^^;;

豊川、豊橋方面の情報 ひとみさんのを参考にさせていただいてますよ〜(^_−)−☆
バムセ | 2014年10月28日(火) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/915-84ae7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |