All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.06 (Mon)

【豊橋】VIOLA TRICOLOR ヴィオラトリコール(ランチ)

豊橋市宮下町にできた「VIOLA TRICOLOR(ヴィオラトリコール)」さんにランチに行ってきました。


フローラルヴィレッジという建物で、出来たばかりのよう。
一階にはガトーフルールというケーキ屋さんも同日オープンしていました。

今回伺ったお店は二階部分。
えっちらおっちら階段を上がり入店すると、まずは大きな切り絵の大作が!


マダムで賑わう店内は、やはり女性が好きそうなオサレでスタイリッシュな内装。








この日はあいにくのお天気でしたが、気候のいい時期は窓を開け放ってオープンテラスの席もいいかも^ ^

ランチメニューはサラダランチ¥1200とトリコールランチ¥1500の二種類。



そしてトリコールランチは さらに4種類のメインから選べましたよ。

同行者共にトリコールランチ¥1500を注文

まずは野菜ジュース、前菜盛り合わせが出てきました。

野菜ジュースはリンゴの味 主体で苦味などは感じず飲みやすいタイプ。
前菜はキッシュ、棒棒鶏、ライスコロッケなどがちょこっとずつ乗っていました。

そして食べ放題のポップオーバーを配りに来てくれました。

ポップオーバーとはシュークリームの皮だけ…みたいなもの。
来た時 美味しそ~!と思ったけど、そんなにたくさん食べられるものではなく(バムセ的にね)おかわりはしませんでした。
でも初ポップオーバーだったので すごく嬉しかったな^ ^

ホイップバターと共にいただきましたよ。


・秋ナスとチキンのトマトソースパスタ

すっごいもっちりした食感、生パスタかな?
ふんだんに使われたチキン、サラッとした感じのトマトソース。
若干の鶏臭さみたいなのを感じたので、バジルとかの香草が入ってたら良かったかもな~。


・カツレツ +¥300

たっぷりデミグラスソースと彩り野菜が添えられたカツレツ。
薄目のカツは柔らかで美味しい♪
でも+¥300ということを考えると少量でもライスとか付くと嬉しいね。

ポップオーバーを残ったパスタソースに付けていただいたら美味しかったですよ^ ^

食後のドリンクはフレーバーティーにしました。


そしてデザートは以前から食べてみたかったクレミア!!!

クレミアとは乳脂肪分が12.5%という超ミルキーなアイス。


この日のフレーバーティーは桃の香りが漂いすっきりしたお味。
さらにサツマイモチップスも付いてきました♪

コレさっくり軽くて美味しかった♪

午後からは下のケーキ屋さんのケーキと共にお茶がいただけるようです。


店長さんをはじめ、スタッフの方々もフレンドリーでいて丁寧な接客で楽しいひと時でした。

あ、そうそう。
こちらのお店「大人の女性の癒しの空間」というのがコンセプトのようで、未就学のお子様の入店はご遠慮くださいとのことでした。
なのでママさんはちびっ子を預けて、のんびり食事しに行ってくださいね。




CAFÉ VIOLA TRICOLOR
〒440-0044 愛知県豊橋市宮下町75番地 2F
TEL:0532-43-6782
FAX:0532-43-6784
Open11:00--Close.21:00
closed on Tuesday

LUNCH TIME 11:00~14:30
CAFE TIME  14:30~17:30
DINNER TIME 17:30~21:30





関連ランキング:カフェ | 競輪場前駅東田駅運動公園前駅



タグ : 豊橋 ランチ カフェ ゆったり クレミア ポップオーバー

00:00  |  豊橋-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/897-8ae952fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |