All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.11 (Sat)

【静岡】お菓子の森

浜松にある超メルヘンなスポット「ぬくもりの森」に行ってきました。

って、行ったのは8月なんですけどね(^^;;
なのでバリバリ夏!な内容の記事です、今更でごめんなさい。

ぬくもりの森とは、「ぬくもり工房」という建築会社が手がけた商業施設。
レストランや雑貨の販売などあります。


その総本山である建物、もちろんメルヘンな世界が広がりまくり!








その「ぬくもりの森」内のひとつである「お菓子の森」にてお茶することに。
店内にはイートインスペースはなく撮影禁止になっていましたが、可愛らしい内装でした。


外に椅子とテーブルが用意されてるので、そちらでスイーツタイム♪
蒸し暑かったのでカキ氷にしました。




多分 私が食べたのは黄色い方かと思われ…(^^;;
確かマンゴーだかのジェラートが乗ってたような…
そしてその上にマカロンが乗っています。

正直 氷のキメが荒くて屋台のカキ氷みたいだな~なんて思ってしまった…。
でもジェラートとマカロンは美味しかったな^ ^

あと屋外なので、蚊に刺されてしまい そちらに気を取られてしまいました(●・̆⍛・̆●)


友達が頼んだケーキ達。

割と甘さしっかりめ。
ナッツやらキャラメルがゴロゴロ乗って面白いケーキだったな。

迷路のような店内に入り、雑貨などを見物して帰路についたのでした。







関連ランキング:カフェ | 浜松市その他





タグ : 静岡 カフェ カキ氷

00:00  |  静岡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/885-ef66e282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |