All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.28 (Sun)

【岡崎】BREAD FACTORY

岡崎市百々西町に出来た「BREAD FACTORY」さんに行ってきました。


場所は「あおい珈琲」さんの隣、同じ敷地内と言った感じですね。

実はまだグランドオープン前で9月24日から30日までプレオープン(7~17時)しているそうです。

夕方伺いましたが、品揃えはまあまあありました。
初々しい感じのスタッフさんがたくさんみえましたよ^ ^

天井が高くてオサレな店内。
大きな向かい鏡になっていて、すっごい奥行きあるように見えたりも…。




ちょろっとドリンクの販売やイートインスペースもありました。


品揃えや価格はグランクレールさんやパンのトラさんと似た印象をうけました。

・焦がしバターのメロンパン¥140

表面のクッキー生地がサックサクで中はふんわりもっちり!
バターの香りもして すごく美味しかった~♪

・ガーリックフランス¥248

やや大きめとは言えど、強気な値段設定。
今 バター高騰してるもんね~、だからかなぁ。

皮はしっかり硬くパリッと。
中はしっとり柔らか。
ガーリックバターがたっぷり塗られていました。


・レーズンクッペ¥140

ゴマに釣られて買ったけど、まだ未食です。
ちょっと大きめサイズ。
食べ応えありそう。

・塩バター¥86



朝7時から19時までの営業だそうです。
グランドオープンは10月4日。








関連ランキング:パン | 大門駅




タグ : 岡崎 パン

00:01  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ここ、他の人ブログの情報で気になってたんだよね~~^^
豊田からも近いし そのうち行ってみよ~っては思ってます♪
イートインもあるんだね~
たれぼうこ | 2014年09月28日(日) 19:45 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

うんうん、豊田寄りだからたれちゃん行きやすいだろうな〜って思ってたの♪
イートインはレジ前のちょこっとしたスペースだから、ちょっと利用しにくいかなぁ…って気がしたよ。
メロンパン美味しかったよ^ ^
バムセ | 2014年09月28日(日) 19:54 | URL | コメント編集

No title

僕のパン屋さんの岡崎一番は、欠町の「Papa d' nuku」です
イートインは無いですけど、ハードパン系、木の実系では一番と思っています
バムセさんは当然行かれていりと思いますが・・・
お薦めのハード系パン屋さんはありますか?
せきあ | 2014年09月29日(月) 20:04 | URL | コメント編集

せきあさん

Papa d' nukuさん美味しさも去る事ながら、お店がめっちゃオシャレですよね^ ^
ハード系で好きなお店は安城コロナ近くの
Le pain de Pekoeさんです。
バムセ | 2014年09月29日(月) 20:51 | URL | コメント編集

No title

食べログで、Le pain de Pekoe を確認しました
情報
ありがとうございますv-222
せきあ | 2014年10月02日(木) 19:57 | URL | コメント編集

せきあさん

駐車場が入りにくいですが、それでも行く価値ありのお店だと思います♪
私もまた行きたくなっちゃった♪
バムセ | 2014年10月03日(金) 05:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/881-b2f7a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |