All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.22 (Mon)

【画像】ぶらり城下町

犬山城周辺をブラブラ。
犬山城周辺では、今「串物の街」としていろんなお店でいろんな串を販売しています。




串物以外にも食べ歩きメニューがいっぱい♪

そんな中、とても熱い視線を感じた…。
「ねぇ、一口頂戴よ…」と聞こえてきそうなくらい。

結局 最後までスルーされてましたw


別のところからも視線を感じたよ。

いぬやまんぼう君です!
お茶目な奴め、美味しくたべてやりましたよ( ˘ ³˘)


クレープ串なんてのもあったよ!

パナップっぽい味でした。


通称 猫公園なんて呼ばれてる場所があり、そこら辺にはニャンコがいっぱいいるよ。

マスク被ったみたいな模様の子。

シャッター通りみたいな商店街ではポップなイラスト。


その下のほうをよく見ると…

か、可愛い( ´Д` )


もうすっかり秋の空だね。
今年は涼しくなるのが早くて戸惑うわぁ。


あ、国宝犬山城の写真撮るの忘れた(^^;;






12:00  |  画像  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いいなぁ~
犬山。今度頑張って行ってこようとは思ってるんだけどね~^^
犬山城に行ってみたいの( ´艸`)ムフフ
たれぼうこ | 2014年09月23日(火) 19:14 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

犬山城はちっちゃいけど、天守閣からの景色も良くて素敵だよ♪
ちょいと遠いけど、城下町の串グルメも面白いし、オサレなお店もたまにあるよ^ ^
バムセ | 2014年09月24日(水) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/878-8fd9bf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |