All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.19 (Fri)

【岡崎】桂(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版第二弾を利用して「桂」さんに行ってきました。
予約したほうがいいとの情報を得て、当日の営業前に電話予約入れときました。




ビルの三階部分にある店舗。
エレベーターを使い上がって行きます。


エレベーター内にはこんな貼り紙が。

とても人気みたいですね。

あ、そうそう駐車場はビルの前と道を隔てたところの判子屋さんがあるところにも止めていいようです。

さて、エレベーター三階を降りたらすぐに店舗です。


11時半に予約してあったんですが、10分前くらいには到着。
でもすぐに席へ案内してもらえました。
お一人様だったのでカウンター席。


テーブル席の方は明るく景色が見えて良さげでした。


しばし待つとランパスメニューである桂弁当が登場。
まずはそうめん


そして弁当。


弁当の中身は肉じゃが、春雨サラダ、赤魚のワイン蒸し、野菜かき揚げでした。
肉じゃがはお肉たっぷり。
汁にトロミをつけあんかけ風に。

これだと味の絡みがよくて良いですね^ ^

春雨サラダはマロニーちゃんのような太いタイプ。
さっぱりしてます。


かき揚げはカボチャや玉ねぎ。
アルミカップに入った赤魚は柔らかくていい塩加減♪
ただ、ちょいとちっちゃいね(^^;;


日替わりで内容が変わるみたいですが、この日は家庭料理っぽくて ちょっとインパクト弱い印象。
¥540なら充分満足ですが、¥1080となると
(´-`).。oO(ん~~???
ってのが率直な感想です。

ホール担当のおばちゃま達の接客が暖かく また来ようかな、と思えるお店です。

食べている間にもじゃんじゃん電話がなり、予約された方もそうでない方も来店されていました。
予約されてない方は申し訳なさそうにお断りされていましたので、予約必須ですね。

食事が終わり、エレベーターを下りるとすでに完売の貼り紙が…

このときまだ12時…ホント人気ですね♪







関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 北岡崎駅大門駅




タグ : 岡崎 ランチ 弁当 ランチパスポート

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ここ、私も行きたいと思ってるお店なんです^^
やっぱ予約必須かぁ~~~
30食限定なら1人でも予約必須ですね。
土日も使えたっけね~? 最近は平日がほぼ行けないので;
たれぼうこ | 2014年09月19日(金) 18:54 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

予約だけで完売の日もけっこうあるみたいだから、予約必須かなぁ。
あとパスポートには載ってないけど、土日祝日は使えなくて、毎日30食限定なんだよ〜。
岡崎は土日使えないとこが多いんだよ〜。
バムセ | 2014年09月19日(金) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/874-f0ca89c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |