All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.25 (Thu)

【豊田】杣 (モーニング)

豊田市若林東町にある「煎豆茶館 杣(コーヒーかん そま)」さんにモーニングに行ってきました。






カウンター席とテーブル席のお店。
カウンターの奥にはカップがずらり。


以前伺った時はコーヒーをいただかなかったので、ずっとまた来たかったんだなぁ。


モーニングメニューはドリンク代のみのAセットを含め4種類。


プラス¥100で約10品目もの野菜が摂れるサラダが付くなら、それ行っとかなきゃね~!とBセット注文。
コーヒーは「ブレンド 杣¥450」にしました。

イイね、豪華~♪
何かイイって、トーストが半分ゴマなのがたまらないねw


サラダはさすがにいろいろ入ってるだけあって彩り綺麗!


ヨーグルトはカスピ海ヨーグルトでトロりんとしてました。


コーヒーはサイホン式で淹れていました。

苦味と香りがいい感じ^ ^

お客さんは一瞬 私だけになった瞬間があったものの、帰る頃にはだいぶ混み合っていました。
モーニングの時間が11時半までってのが、お寝坊さんにはありがたいですね( ´(00)`)








関連ランキング:コーヒー専門店 | 若林駅竹村駅



タグ : 豊田 モーニング カフェ 喫茶店 コーヒー

00:00  |  豊田-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/872-6375bec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |