All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.17 (Wed)

【名古屋】innover(ランチ)

名古屋でボリュームのあるビストロとして有名な「innover(イノーヴェ)」さんにランチに行ってきました。




お店の駐車場はないので、すぐそばにあるコインパーキングを利用。
一階部分はオープンキッチンを囲みカウンター席が。
階段を上がり二階席に案内していただきました。

ランチメニューは¥3800のものと¥1500のものがありました。


¥1500のほうを注文
まず最初に口取りに野菜が登場。

ソースを付けてバリバリいただきました。

カトラリーの鹿さんが可愛いね^ ^


前菜
同行者チョイスの岐阜産豚舌のサラダ エシャレットとケイパー添え

豚舌は意外と柔らかくてエシャレットとケイパーで

私が選んだ三河産真コチとワカメのサラダ ジンジャードレッシング

真コチって食べたことなかったかも。
想像と違って もちっとした食感でした。
ワカメとジンジャードレッシングでさっぱりと♪

パンはおかわりできたので、何度かさせていただきました。


メイン
同行者チョイスの濠産牛ランプのローストビーフ レフォールのソース

けっこう厚切りのお肉が何枚も!
マッシュポテトもモリモリですっごいボリューム!
黒いぶ厚いものがあったから、同行者はシイタケかと思ったら、ビーフの端切れの分厚いのが入っていましたw

私が頼んだ三河産ホウボウのポワレ ソースマリニエール

皮パリで身はふんわり、ソースはサラッとしていてパンを浸していただくと これまた美味いヽ(。>▽<。)ノ

気がついたら 前菜もメインも三河産を選んでる私…。
どんだけ三河好きなんでしょう(^^;;
それだけ三河湾は美味しいものの宝庫なんだね!
同行者は肉&肉w

デザートはプリンでした。
卵の味の濃い しっかりした硬さ。


ドリンクはアイスコーヒーにしました♪



比較的大食いな二人で伺いましたが、大満足な内容でした^ ^










関連ランキング:フレンチ | 新栄町駅車道駅高岳駅



タグ : 名古屋 ランチ ビストロ ボリューム

00:00  |  名古屋-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/869-a2ef38eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |