All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.13 (Sat)

【幸田】森のケーキ屋 クリム

幸田町にあるメルヘンなお店「森のケーキ屋 クリム」さんに行ってきました。






入ってすぐのところにケーキのショーケースがあります。


テイクアウトでもイートインでも、そちらにて注文。
テイクアウトの予定で伺いましたが、店内を探検したくてイートインに♪

数段下がった場所に半個室ちっくなテーブル席がありました。
私はお一人様だったので、通路っぽい席でした。








なんか迷路みたい。
まずはウエルカムアイス?!が出てきましたよ。


アイスをいただきつつ、のんびりしているとケーキとドリンク登場。

ケーキはシフォンケーキ¥340にしました。
店頭にあったものに、さらにクリームがかけられて提供されましたよ。
ふわっふわで甘さも程よく控えめ。

ドリンクはアイスコーヒー。


森をイメージした店内は動物達がいたるところに…かわいい♪










二階には焼き菓子コーナーもありましたよ。


テイクアウトにて数点購入。







森のプリン¥281は杏仁にマンゴーソースがかかったものでした。
どのケーキも割と手頃でした。

ぬくもり工房さんが手がけた建物なだけあって、メルヘン気分を満喫できました^ ^







関連ランキング:ケーキ | 幸田駅相見駅




タグ : 幸田 ケーキ コーヒー イートイン テイクアウト

00:00  |  幸田  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

なんてメルヘンな可愛らしいケーキ屋さん(b*´v`◆)
店内も素敵ですね~✩
イートインしながらも癒されそうネ。
チョット女子力も上がりそう~~~( ´艸`)ムフフ
たれぼうこ | 2014年09月13日(土) 21:40 | URL | コメント編集

たれちゃん

かわいいでしょ〜^ ^
動物モチーフのものが好きだから、食べてる間もキョロキョロしちゃった♪
癒されるお店だよ。
バムセ | 2014年09月13日(土) 23:15 | URL | コメント編集

No title

たまに通る度に気になっていたケーキ屋さんです
記事を見て、ますます気になり行きたい気持ちMaxですv-354
いつもいつも気になるお店の記事を楽しみにしていますv-315
せきあ | 2014年09月14日(日) 17:52 | URL | コメント編集

せきあさん

いつもありがとうございます!
コメントすごく励みになります。
かわいいお店ですよね!?
私もずっと気にはなっていたのですが、あまりケーキ屋さんに行かないので、なかなか来店の機会がなかったんですよね〜。
メルヘン気分を味わえて良かったです♪
バムセ | 2014年09月14日(日) 21:49 | URL | コメント編集

おぉ!ここはスケッチ描いてこんなケーキ作ってくれと言うと作ってくれる腕の良い職人さんがいるとのことですよ。
わんわんわん | 2014年09月17日(水) 06:42 | URL | コメント編集

わんわんわんさん

そうなんですか〜!?
そんな技術のいるサービスがあるんですね。

お店もかわいいし、ケーキも美味しいし人気があるのも納得ですね^ ^
バムセ | 2014年09月17日(水) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/868-9bb80968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |