All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.12 (Fri)

【名古屋】KANNON COFFEE

大須の街をぶらぶらしていたら「小鳥屋に行きたい!」と言う家族。
商店街のはずれに確かあったよね~、と歩き出す。

残念ながら小鳥屋さんはお休みだったようですが、お隣になにやらオサレなカフェが!?




暑かったし、歩き疲れたので休憩することに♪
すごくこじんまりとした店内には、美味しそうな焼き菓子がディスプレイされています。




店名にコーヒーと付くだけあってコーヒーがウリなんだろうけど、ついジュースを頼んでしまう私達w



・自家製フルーツビネガー
バナナ+カルダモン+穀物酢の豆乳割り ¥480

こちらはソーダ割りにすることもできるそうです。
バナナと豆乳でまろやかかと思いきや、けっこうガツンと酢が追いかけてきます。


・ふくおか農園の葡萄とミントのソーダー¥540 ミント抜きでオーダー

ミント入ってたらさらに爽やかなんでしょうがね~、歯磨き粉を思い出しちゃってちょっと苦手かも。

炭酸は弱く、甘さも控えめでゴクゴク飲めちゃう♪
いろんな色のぶどうが半分に切られた状態で入ってましたよ!

甘くて皮まで食べられるぶどうがたっぷりで満足満足(*゚∀゚*)

店内でドリンクを飲んでいる間も、キッチンから焼き菓子のいい香りが漂っていました。
美味しいkinoさんのベーグルを使ったフードも提供するらしく、こりゃまたお腹が空いてる時に来なきゃなぁ(*≧艸≦)










関連ランキング:コーヒー専門店 | 上前津駅大須観音駅矢場町駅


タグ : 名古屋 カフェ ぶどう

00:00  |  名古屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/866-35d7728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |