All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.06 (Sat)

【安城】Sweet Corns(モーニング)

安城市でも岡崎寄りにある「Sweet Corns(スイートコーンズ)」さんにモーニングに行ってきました。


満車に近い駐車場、空いているところにとめて入店。
特に喫煙、禁煙とか聞かれなかったので全席喫煙可なのかな?
いくつか空いている席があり、お好きなところへどうぞと言われたので、喫煙者が少なそうな席へ座る。
…だけどやっぱ煙たい(-。-;

ホールスタッフさんは夏休みのせいか、みなさん若い方々。
店内は古い喫茶店を綺麗に改装した感じでした。


モーニングメニューはドリンク代のみのレギュラー以外にプラス料金のものが5種類。




ごまの誘惑に駆られバンズサンド¥360にしようか悩む。
ドリンク代と合わせるといいお値段になるしな~と思いつつ、やっぱ頼んでしまったバンズサンドw

若干待ち時間がありましたが、美味しそうなセットが出てきましたよ!


ゴマの入り方が写真とは異なっていましたが、付いていたからよかった。
バンズもパティもめっちゃ分厚い!
パティは豆腐ハンバーグ。


かぶりつこうと両手で掴み持ち上げましたが、おちょぼ口バムセ、顎が外れそうな恐怖を感じ断念w
ゼリー用のスプーンで切り分けながらいただきました。
豆腐ハンバーグにはニンジン、キャベツ、椎茸、鶏ミンチが入っていた模様。
ボリュームあるんだけど、くどくない!


コーヒーは自家焙煎だそうです。
いい香りで美味しかった^ ^
これで禁煙だったら もっと美味しく感じただろうな~。

ホットサンドがお店のオススメのようでしたよ。








関連ランキング:喫茶店 | 宇頭駅西岡崎駅北安城駅



タグ : 安城 モーニング コーヒー 喫茶店 カフェ

00:00  |  安城-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

美味しそう~!!
お豆腐のバーグなら朝からでもクドくないネ(ゝω・)
でも喫煙が残念だね~;
せめて分煙してあれば…ってトコですね。。
たれぼうこ | 2014年09月06日(土) 21:22 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

最初は普通のお肉の方がいいなぁ…
ってちょっと思ったんだけど、食べてみて納得!
ボリュームがあるのに重くない、モーニング向けのバーガーでした^ ^

後から他の方の口コミなどを見てたら、二階が禁煙だと書かれていたよ。
だけど案内のとき聞かれなかったから、分煙やめちゃったのかなあ…(u_u)
バムセ | 2014年09月06日(土) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/854-1d754c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |