All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.06 (Wed)

【岡崎】cafe scrap

岡崎市真伝町にできた「cafe scrap」さんに行ってきました。





西尾市で人気のハワイアンフードのお店。
2号店となる岡崎店は「カフェ キャラン」さんだった場所にできました。

なので相変わらずオサレな店内。






メニューはハワイアンなフードやドリンクたち…。











まだエッグベネディクトを食べたことがないので挑戦したかったけど、お腹が減ってなかったのでデザート系へ!




すごく暑い日だったので「snow hawaiian ¥680」のアロハベリーのソースを注文♪

想像以上の迫力のものが出てきてびっくりw
器が2個もあるよ!


そして両方そこそこの大きさだし(*゚∀゚*)

まずは別々にいただいてみます。
輪切りオレンジが乗った方はミルク味のなめからカキ氷。
削った氷にシロップがかけられてるんじゃなくて、元々ミルクっぽいものを凍らせてホワホワに仕上げたみたい。
これだけでも充分においすぃ~♪


アロハベリーのソースはフローズン状になっていて、程よい甘さ。
果肉や氷の粒がいい食感( ´Д` )
こちらも単品で充分においすぃ♪

器の底が丸くてダルマさんのようにゴロンゴロンw

しばし別々に食べてましたが、面倒臭くなってきて合体!!!

これだとミルクのほうのホワホワ感が薄れちゃうけど、これはこれで美味しいです。

店内は完全禁煙♪
リゾートチックな外の席でのみ喫煙可みたいですよ。




お子様椅子もなんかスタイリッシュ!



また近いうちに友達と来る約束をしてるので、その時こそはエッグベネディクトデビューかなw








関連ランキング:カフェ | 北岡崎駅大門駅東岡崎駅




タグ : 岡崎 カフェ ハワイアン カキ氷

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

なんだか流行最先端のメニューがそろっている感じですね。
わんわんわん | 2014年08月06日(水) 22:24 | URL | コメント編集

わんわんわんさん

エッグベネディクトにパンケーキ、アサイーと、ホント流行りものメニュー取り揃えてますね♪
次はなにを扱ってくれるか楽しみ^ ^
バムセ | 2014年08月06日(水) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/829-606cea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |