All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.09 (Thu)

【豊川】一番カルビ(焼き肉)

豊川のアクロスというショッピングセンターの一角にある「一番カルビ 豊川店」に母と行ってきました。
064_20120808175609.jpg

平日の昼時。確か月曜日だったかな…?
なのにすでに待ちがかなり出来ていました。
待つのが嫌いな(しかも岡崎にもあるお店なので)私は「別の店に行こうよ」と訴えましたが、すでに焼き肉スイッチが入ってしまったのか母にスルーされました。
仕方なく待つこと20分。ようやく案内されました。

ランチはお得なセットメニューがあります
053_20120808175609.jpg

私は「得盛りカルビランチ¥1029」、母は「石焼きビビンバ&盛岡冷麺ランチ¥892」をオーダー。
…って肉が食べたかったんじゃないんか~い(@_@)と母にツッコミ入れてしまいました。
冷麺もビビンバも食べたかったらしく、しかも単品で一番カルビ¥609を追加で頼んでました。
私の肉あげるのに~^_^;

得盛りカルビランチは牛、ブタなど3種類のカルビが220g入っていました。
お肉ガッツリ食べたい人向けですね。
055_20120808175608.jpg

石焼きビビンバ&盛岡冷麺は熱々ビビンバとキンキンに冷えた冷麺との組み合わせ。
冷麺は独特な弾力のある麺でさっぱりスープ。
061_20120808175607.jpg

これだけでも結構食べ応えがあるのに単品で一番カルビ。
カルビなのに脂少なめでした。
054_20120808175608.jpg

059_20120808175607.jpg
3種のカルビも焼いてしまうとどれがどれだかよく分からなくなってしまいましたw

そして〆のソフトと温かいお茶。
062_20120808175633.jpg

通路沿いの席で終始どたどた足音が響き イマイチ落ち着かないランチとなりました。



関連ランキング:焼肉 | 牛久保駅稲荷口駅




タグ : 豊川 焼き肉 ランチ

00:00  |  豊川-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/82-7b743508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |