All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'08.16 (Sun)

【安城】らぱん(ランチ)

安城市住吉町ある「らぱん」さんに行ってきました。
すごく前に行ったときの情報なので、変わってたらごめんなさいです…。

イタリア料理 らぱん
電話 0566-98-8848
住所 愛知県安城市住吉町7-37-8
営業時間 11:00~15:00(O.S14:30)
17:00~22:00(O.S.21:00)
定休日 水曜日
駐車場 あり


前評判など聞かずに なんとなくフラッと入ってみました。
メニューを見て少しびっくり。
ランチは¥1600から…ゲゲッちとお高いなぁ(´xωx`)


でもせっかく来たのでパスタを注文。
私は「アマトリチャーナ」にしましたよ。

まずは前菜が出てきました。

サーモンと…なんだろう ビンチョウマグロかな?
どちらも肉厚でトロッとしていて美味!


そしてお魚料理はスズキのムニエル

皮パリ身はふんわりで美味しいわぁ(〃艸〃)ムフッ


アマトリチャーナもベーコン?パンチェッタ?がたっぷりで ちょいとピリ辛で美味しい!



デザートはガトーショコラでした。


珍しく紅茶を飲んでみました。
ケーキとの相性バッチリね♪


同行者が頼んだペスカトーレもめっちゃ美味しそうでしたよ!
ちょいとお値段張ったけど、すごく美味しいランチでした^ ^


タグ : 安城 ランチ イタリアン

00:00  |  安城-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/808-27de1359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |