All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.03 (Thu)

【静岡】ふじやま食堂

箱根から山梨に向かう道中「道の駅すばしり」に立ち寄りました。

朝食をとっていなかったので 何か軽く食べて行くことに。

一階部分には農産物やお土産などの販売があり、二階にあった食堂「ふじやま食堂」さんにお邪魔しました。


券売機にて食券購入


お店前には名物料理などいろいろなメニュー看板がありましたが、朝はうどんや蕎麦、おにぎりなどの軽食のみでした。




店内は窓が大きくとってあり、明るく綺麗。





うどんと蕎麦各¥520、あとは富士山ごうりきおむすびのチャーシュー¥160を注文





なんだかチャーシューがツナに見えるw
私は食べてないので真意はわかりませんが…

蕎麦とうどんは同じダシを使用してるっぽい。
だからうどんだとちょうどいい濃さでも蕎麦だと辛く感じたな。

うどんは麺太目。
かまぼこも乗らない ネギと天かすだけのシンプルな具材。
うん、これで¥520はちょっとコスパ悪いよね。
ちょっと残念な朝食になりました。







関連ランキング:うどん | 小山町その他




タグ : 静岡 うどん 蕎麦 道の駅

00:00  |  静岡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/794-ff62cc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |