All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.06 (Mon)

【岡崎】レストカフェwin

岡崎市民病院内にある「レストカフェwin」さんに行ってきました。
いわゆる病院内の食堂で喫茶メニューから定食や軽食などいろいろ取り揃えたお店です。
出入り口のところに大きなメニュー看板があるのでそこで選び、入ってすぐの券売機で食券を買います。
そしてカウンターでおばちゃんに食券を渡すと言う学食や社食形式です。
ポケベルのような呼び出しブザーを受け取り席で待ちます。

私はこの日 検査があったので朝から絶飲絶食。
検査が終わり結果が出るまでの待ち時間に利用しました。
午前中だったのでモーニングセットがありました。
モーニングはパンの洋風2種(Aセット¥350、Bセット¥450)とご飯の和定食2種(和朝食A¥380、和朝食B¥450)がありました。
052_20120805065804.jpg

私は洋風のAセット、ドリンクはアイスミルクにしました。
内容はサラダ、ゆで卵、ロールサンド、ドリンクです。
047_20120805065805.jpg
正直 あまり味は期待してなかったんですがパンも乾いておらず美味しかったです。

小高い場所にあるので窓から見える緑や町並みをぼんやり眺めるのもいいですね。
048_20120805065805.jpg

席数はけっこうあると思いますが、やはり昼時は混雑しそうです。
049_20120805065804.jpg



関連ランキング:定食・食堂 | 男川駅美合駅東岡崎駅


タグ : 岡崎 モーニング

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/79-d03befb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |