All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.03 (Thu)

【静岡】明治屋食堂

新東名のNEOPASA静岡下りに立ち寄った際、夕食をとっていくことに。


ラーメン好きなのでラーメンにも心惹かれたけど、見た目インパクト大の料理のあるこちらのお店「明治屋食堂」さんに決めました。


券売機にて食券を購入。


最近は食券を買っただけでオーダーが通るところが多かったりしますが、こちらは食券を渡して呼び出しベルを受け取るタイプでした。

しばし待つと呼び出しベルがブーブーなります。
まずは同行者オーダーの富士山丼¥1000

どど~んとそびえ立つ豚肉の富士山!
中には唐揚げも潜んでいたようです。

これはボリューミー!


私が頼んだ富士山カレー¥900


こちらもご飯の周りに豚肉富士山!
カレーの海には駿河湾名物の桜海老と釜揚げしらすもいたりして♪


カレーは甘みもありつつほんのり苦味もあり、後から辛味もやってくるスパイスのしっかり効いた濃厚なタイプ。
私の好みの味だな~^ ^

しらすとカレーってぶっちゃけどうよ?なんて思ってたけど、これが意外とイケるんです。
上に乗っかった福神漬けが見た目にも食感的にも良いアクセント。

カレーも丼も同じ料金でご飯大盛りにすることができました。
こちらの食事は見た目にも味にも満足出来ましたよ♪






関連ランキング:ハンバーグ | 静岡市葵区その他


タグ : 静岡 サービスエリア カレー

00:00  |  静岡  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/784-5f7b1333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/03 08:49)

静岡市葵区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/07/03(木) 08:49:05 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | TOP |