All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.05 (Sun)

【西尾】アンダンテ(パン)

だいぶ前になりますが西尾の「アンダンテ」さんに連れて行ってもらいました。
テナントの一角で派手さはないが、こじんまりした可愛らしいお店。
091_20120805060456.jpg
083_20120805060456.jpg
自分で好きなものをトレイに載せるタイプの店ではなくショーケースに商品が並んでいました。
パンも派手さはないんですが心惹かれる可愛らしいものが並んでいました。

プチパン¥80
シードが可愛くあしらわれた小さなパン
だけどずっしり存在感あり。おいしかったです。
114.jpg

ナッツ★シード(小)¥180
くるみやヒマワリの種などが入ったパン
食感が楽しいです♪
117.jpg

黒ごまベーグル¥160
この日の品揃えの中で唯一のゴマ入り❤と楽しみにしていましたが家族がおやつに持って行きました。
116.jpg

不定休のお店らしいので開いてたらラッキー☆って感じですね。




関連ランキング:パン | 西尾口駅西尾駅



タグ : 西尾 パン

06:37  |  西尾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/78-26633050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |