All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.18 (Wed)

【岡崎】VIVA cafe’sta(ランチ)

岡崎市上里に出来た「ビバ カフェスタ (VIVA cafe’sta)」さんにランチに行ってきました。


元は「to the spoon」だった場所。
また同じ会社が出がけたお店で、to the spoon同様オサレな店内。






この日のランチのメインは5種類。
AセットBセットの差はドリンクが付くかつかないかの違い。


グランドメニューのほうにも気になるメニューがたくさんありました!


エッグベネディクトも食べた事がなかったので惹かれましたが、結局ランチの方からオーダー。

まずはスープが出てきました。

ミネストローネ風でズッキーニやパプリカなどのお野菜が入ってました。

私が選んだメインのカレー♪
「ベイクドチーズバーグのパンプキンカレー」

パンプキンカレーは見た目 白っぽくてシチューみたいなんだけど、ちゃんとカレーの味w


同行者オーダーの丼
「ゆで豚とグリル野菜の和風おろし丼」

野菜たっぷりでご飯が見えないくらい!
揚げたレンコンがさっくりしていていいアクセント♪


Facebookでイイねやら、写真の投稿をするとワンドリンクサービスなんてのもオープン企画でやってましたよ。


ショーケースのケーキがすっごく美味しそう!




めちゃくちゃ後ろ髪引かれたけど、用事もあったのでお店を後にしたのでした。
私が来店した時は ハンバーガーを頼まれてるお客さんが多かったです。

お子さん連れの来店は向いているかは ちょっとわかりませんが、赤ちゃん連れのお客さんが来てたりしましたよ。







関連ランキング:カフェ | 大門駅




タグ : 岡崎 ランチ カフェ おしゃれ

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

うわ~さすが。
もう行かれたんですね~^^
私もチェックはしてるんですけど(笑)
そのうち行ってみよぉ~♪
バーガー美味しそうですね~✩
ソファー席多いし1人じゃ入りにくいのかな^^;
たれぼうこ | 2014年06月19日(木) 06:14 | URL | コメント編集

たれちゃん

こんにちは!
早速行ってきちゃったよ〜。
パン好きさんとしては、バーガー気になるところだよね!?
雑誌などへの宣伝が効いてるのか、とても賑やかな店内だったよ。
だから座る場所によっては、おひとり様だと ちょっぴりさみしく思えるかも…。
ってことで、行きたい時は誘って下さいwww
バムセ | 2014年06月19日(木) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/771-2cdee68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |