All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.10 (Tue)

【蒲郡】Sunday spice(ランチ)

蒲郡中学校横にある「ガレージ・コーヒー・カンパニー」さん。
その一画にあるカレーのお店「Sunday spice」さんにランチに行ってきました。


喫茶hirayaさんの裏手にあるこちらのお店も古い建物を改装したもののよう。
手作り感はあるけど、なんかオサレ。








この日のメニューは5種類のカレーと、これらを二つ選べるあいがけなど。


私はトマトクリームカレーとMIXカレーのあいがけに¥880


MIXは程よい辛さでめっちゃいい香り!
これすごい好きな味だな~( ´(00)`)ブヒ


トマトクリームカレーは見た目も味もインパクト大!

食べた瞬間 口の中に押し寄せるトマトの酸味、次にバター?のような香りがふわっときます。

同行者オーダーのスペアリブスープカレー¥780にタイ風蒸し鶏¥250トッピング

辛口と書いてあるだけあってスパイシー!
すごく美味しい(^o^)

平日の昼間に行ったせいか女性客が多かったです。
男性だと「大盛り+¥100」にするとちょうどいい量かも知れませんね~。






住所
愛知県蒲郡市新井町14-33

営業時間
11:00~14:00
18:00~21:00

定休日
水曜・木曜定休

公式ホームページURL
http://sundayspice.dosugoi.net/



関連ランキング:カレーライス | 蒲郡駅三河三谷駅




タグ : 蒲郡 ランチ カレー

00:00  |  蒲郡-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先月、行きましたよ♪
トマトクリーム、美味しかったです(*^^*)

お隣のコーヒー屋さんを見て
「バムセさんトコで紹介されてたお店だ!」ってその時気がつきました。
どこにあるんだろ?って思っていて
見た瞬間に、点と点が繋がった感じがしました(*^^*)笑
ひとみ | 2014年06月13日(金) 06:28 | URL | コメント編集

ひとみさん

トマトクリーム、見た目も味も独特で美味しかったね♪
知ってることと知らなかったことが繋がった瞬間って、なんか気持ちいいよね^ ^
これだけ行くお店被ったりしてるんだから、いつかどこかで偶然会えたら嬉しいね♪
バムセ | 2014年06月13日(金) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/765-8a0fbb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |