All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.06 (Fri)

【つれづれ】ぶつぶつ独り言

Googleアプリを使おうとしたら「勤務先まであと3時間41分です」と表示されました…。

どんな過酷な通勤距離なんだよ(^^;;
びっくりしたなぁ、もう…あ、こんばんはバムセです^ ^

なんだろう、バグ?それとも乗っ取られた?
ってか、目的地 道もない山奥だったんだけど…(>(00)<)
怖いよぉ~怖いよぉ~怖すぎです。


さて、いつもバムセの☆のほほん日記をご覧いただきありがとうございます♪
コジマトペさんとかで「バムセさんのブログを見て来られるお客様が何人かいたんですよ~」って言われると すごく嬉しいです(≧∇≦)

食べログレビューから始まった、私のブログ歴。
食べログだけでもよかったんですけどね、いろいろありまして…。
自分の城を持ちたいな~と、こちらのF2Cブログを始めた次第です。
いろいろあって…って方は、またの機会にお話ししますね。

あまり過去の記事など読み返すことがないんですが、なにかを調べようとした時 偶然過去の自分の書いたものに当たりました。
久しぶりに読んでみたら、他人に伝えようと頑張ってる感がすごい伝わってきて、我ながら感心してしまったりしてw
それと比べると今は時間もないせいもあるけど、やっつけ仕事的な文章になってきてる気がするなぁ。

本当はもっと砕けまくった文章を書く私なんですが、イイ歳してそれはないかな~と悩んでみたり。

なので今は新たにお店の紹介を書けずにいます。
ま、明日になったら何事もなかったかのように再開するかもしれないですけどねw


暑い日々について行けず、冷たいものを欲しておりますよ。
ファッキンにてアサイー&ブルーベリーヨーグルトフロートにてクールダウンっっっ!

タグ : つれづれ ひとりごと

00:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わかるーー!!自分のブログがヒットしたときって うれしいよねぇ。
過去記事を読み返して自分なりの歴史に 感慨深かったり
お友達から ひみこさんのブログを知ってた友達がいたよ、って聞いた時も
なんか超うれしかったなあ。
でも生じる なんか得体のしれない物にも 当たるよねぇ。ちょっとコワカッタり。
あたしゃ普通のオバサンなんだから ほっといてくださいよ、とも思うこともあったりねー。
って 有名ブロガーのバムセちゃんと 自分を同じにしちゃあ そりゃ間違ってるぞ、
と 批判コメントで アタシのブログが どうか荒れませんように(笑)
ひみこ | 2014年06月07日(土) 05:44 | URL | コメント編集

ひみちゃん

おはよ〜♪
早速の共感コメありがとう♥︎
完全なる独りよがりな内容だったから、こんな風にコメントもらえて すごく嬉しい(≧∇≦)
1日辺りの閲覧数が増えると嬉しい反面、怖かったりするよね…。

私の場合、友達の友達が読書だったよ〜っての、二回しか経験してないから 全然有名ではないですな(^^;;
ひみちゃんみたいにランキング上位とか、全然ならないしw

こういうグルメ系のブロガーって妬まれやすいみたいだよね。
しょっちゅう外食ばかりしやがって…って思われるのかな。
でも暇人な訳でもセレブな訳でもなく、ただの食いしん坊のエンゲル係数がおかしい人なんだよね、私。
薄給ながらアリンコのように働いてるしw

ひみちゃんに(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうんってしてもらえて嬉しかったよ。

バムセ | 2014年06月07日(土) 07:44 | URL | コメント編集

No title

はじめまして、こんにちは~~
バムセさんのブログを参考にいろんなお店に出没してます
友達には
「いろんな店知ってるね」って感心されてます
バムセさんのおかげ(笑)

ブログ続けてると色々あるんでしょうね
でもめげないでください
シャンプゥ | 2014年06月07日(土) 09:09 | URL | コメント編集

バムセさんのブログ、いつも参考にしています。UPされるのを楽しみにしてます(*^^*)
mitteさんで、「こちら、バムセさんですよ〜』って店主さんに紹介していただく…
こんなシチュエーションを妄想しています(笑
ひとみ | 2014年06月07日(土) 09:36 | URL | コメント編集

シャンプゥさん

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

私が載せた文章や写真を見てお店に足を運んでくださってると聞くとすごく嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうです^ ^
ブログにて、特別イヤな思いって まだしてないのですが、みんながみんな いい風に思ってくれてないだろうなとネガティブシンキングに陥ってしまってますw
これからも覗きにきて下さいね〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
バムセ | 2014年06月07日(土) 14:52 | URL | コメント編集

ひとみさん

いつも見てくれてありがとう♥︎
そんな風に「楽しみ」って言ってもらえると、単純だから舞い上がっちゃうよw

いいね、mitteさんではじめましてってやりたいね。
読みながらニヤニヤしちゃった(*゚∀゚*)
バムセ | 2014年06月07日(土) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/761-c532249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |