All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.16 (Fri)

【岡崎】MYP cafe

現在休業中の「MYP cafe」さんに行ってしました。

以前伺った時の日記→

こちらのお店は数ヶ月単位で休業されていて、5月からはお休み中。
しかし今回は5月13日~17日まで限定のティータイムイベントに行ってきたのでした。


店舗向かいにあるお庭にてのイベント。
バラの花が見頃の今は最高のシーズンだね♪





メニューはブランチセット、ケーキセット、フィナンシェセットなどがありました。


午後から伺ったので、ブランチセットはA.Cセット共に売り切れ…。
なのでBのパンセットを注文。

パンセットはイングリッシュマフィンとホットドッグの二つセットなんだけど、出てきてびっくり ド迫力!!!


パンセットにもかかわらず、お箸を出してくれたので 遠慮なく箸にて少しずついただきました。
いや、だってすごいボリュームでかぶりついて食べる自信なかったんだもん(^^;;



ソフトな食感のクロワッサンには、ピリ辛のでっかいウインナー。
ゆで卵のマヨ和えも挟まっていて、ウインナーのスパイシーさをまろやかにしてくれてます^ ^



イングリッシュマフィンのほうはサックリ もっちり食感でサーモンの上の人参が美味い(≧∇≦)
そしてサーモンの下にはたっぷりディルかな?
これがめっちゃいい味出してます♪

ドリンクもセットになっていて、食後に持ってきてもらう際 単品でケーキも追加しちゃった♥︎


とにかく風が強くて強くて色んなものが飛んで行ってしまいそうな勢いだったけど、素敵なお庭に癒されてきましたよ。








来月はまた違ったイベントがあるみたい、また来たいなぁ…。







関連ランキング:カフェ | 西岡崎駅


00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ココ、なかなかタイミングが合わず
まだ行けてないカフェですヾ( ̄o ̄;)
日曜日休みは痛いよね。。
素敵なバラを見ながらのティータイムなんて最高ですね♪
バラは今が見頃ですね~✩
たれぼうこ | 2014年05月16日(金) 19:36 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

そうそう、ここ日月休みだったよね〜確か。
しかも数ヶ月お休みしたりするから、なかなか行きづらい部分もあるね。
私もすっごく久しぶりの来店になりました^ ^
バムセ | 2014年05月16日(金) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/742-f363f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |