All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.24 (Sat)

【豊川】mig made (ランチ)

豊川市大堀町にある「mig made」さんへランチに行ってきました。


ずっと行ってみたかったお店のひとつ。
住宅街に佇む素敵カフェ♪
駐車場はお店の前と横にありましたよ。

妙にドアノブの位置が高い 面白いドアを開けるとまずはケーキのショーケースやちょっとしたアクセサリー販売コーナー。


「マフィンセット¥730」というセットが10:30~11:30の間販売されていました。
マフィンとサラダとヨーグルト ドリンクというモーニングっぽい内容。
モーニングハンターとしてはめっちゃ惹かれましたが、この日はお目当てのものがあったので断念。

そのお目当てのものというのがドリアのランチ♪
ドリアのランチは2種類あり、私はバジルとトマトと卵のドリアにしました。

サラダ、ドリア、ヨーグルト、ドリンク、クッキーという内容でした。

サラダはカラフルでとってもみずみずしい!


ドリアはバジルの香りがよくて、卵の部分には粗挽きペッパーがかかっていて ちょいとスパイシー♪


小さなクッキーはさっくりしていて、コーヒーとすごく合いました。


優しい雰囲気の店内。
だけどどこか凛とした空気も流れ、とっても落ち着くお店でした^ ^












mig made

愛知県豊川市大堀町150
0533-89-4585

タグ : 豊川 カフェ ランチ

00:00  |  豊川-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

すぐ近くまでいらしてたんですね♪
我が家はすぐ近く。別宅リラさんも近いですね^^
ドリアランチ、大好きです~❤
ひとみ | 2014年05月25日(日) 15:12 | URL | コメント編集

ひとみさん

こんばんは♪
別宅リラさんまで呼びに行ったらいたかしら…?w
マフィンセットもめっちゃ惹かれたんですがね、もう頭の中でドリアスイッチがオンになってたもんで♪
美味しかったなぁ^ ^
バムセ | 2014年05月25日(日) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/734-82050039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |