All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.03 (Thu)

【岡崎】コジマトペ

4月2日オープンの「珈琲・ごはん・おやつ コジマトペ」さんに行ってきました。


プレオープンに二回お邪魔させていただいたりするので もう3回目の来店(^^;;
オープン記念の手ぬぐいを目指し、仕事上がりにぶぶぶ~んとやってきましたよ⊂((・x・))⊃

駐車場はお店の前にありましたよ。
お隣の雀荘と共同かな?

モーニングランチは経験済みでしたので、今回はおやつ!
ブレンドコーヒー¥450と濃厚チーズケーキ¥450を注文。
ドーナツ以外のおやつとドリンクを注文すると¥100引きになるようです。




最初 店内入って手前の禁煙席に座ったのですが、奥の喫煙席にだれもいなかったので そちらに移動させていただいちゃいました。
だって壁の色がすごく好みで落ち着けそうなんだもん♪



うん、やっぱいい感じ♪ 落ち着くわ~。

さあ、コーヒーがやってきましたよ。
サイホンの入れ物のまま持ってきて、席にてカップに注いでくれます。


ケーキはクリームやフルーツがトッピングされていました。


さいの目になったチーズもゴロゴロ入っていて ホント濃厚!
でもペロッといけちゃう感じ^ ^
なんかチーズ以外の風味も感じたんだけど なんだろう?

仕事でヘロヘロだったけど、癒されるひと時でした。







関連ランキング:喫茶店 | 男川駅美合駅







タグ : 岡崎 ランチ モーニング カフェ コーヒー ゆったり チーズケーキ

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おぉ~おやつタイムも良いですね^^
でもモーニングかランチで行ってみたいナ♪
結構 遠いけどあちこち回るツアーで行ってみようかしら?
ってか、今度一緒にコチラでもイイネ( ´艸`)ムフフ
たれぼうこ | 2014年04月04日(金) 20:03 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

どの時間もオススメですよ〜♪
タバコの臭いが付く前に こちらの席を利用できてよかったです^ ^
また一緒に行こうね〜♥️
バムセ | 2014年04月05日(土) 04:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/708-f1e0bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |