All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.23 (Mon)

【岡崎】茶来 サライ

岡崎のイエローハット裏にある「茶来」さんにお邪魔しました。
080.jpg

落ち着いた感じの外観&内装。
素敵なお花が飾ってあります。
そちらの花々は個人の作品だそうなのでそれを写さないことを条件に店内撮影させていただきました。
12121.jpg
 

お店の方は女性二人。一人はママさんかな。
もう一人の若い方が接客してくれましたが とってもクールw
「いらっしゃいませ」や「失礼します」などの声かけはしてくれるので良いと思いますが、あまりのクールさ加減にこちらが少し緊張してしまいましたw


もう15時近かったですがお昼ご飯がまだだったので牛すじカレーを注文。
071.jpg

具はとろとろに溶けた牛すじが繊維状になったものと鷹の爪をちぎったものしか確認できませんでした。
一口食べると遠慮のない辛さが舌を攻撃します^_^;
メニューには確かにスパイシーな辛口と書いてありましたが、私の想像以上でしたw
美味しくいただける限界値ギリの辛さって感じです、私にとっては。

サラダはキャベツ、人参、水菜、玉ねぎの他にツナもあり、マヨネーズとドレッシングがかかっていました。
075.jpg

結構たっぷり目のサラダで美味しかったです。

本当はコーヒーもいただいてみたかったんですが、とっても豪華なランチになってしまうので今回はやめておきました。
とても静かなお店だったので またお茶しに来たいですね。



関連ランキング:喫茶店 | 美合駅男川駅


タグ : 岡崎 ランチ カレー 喫茶店

16:38  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!こっちも始めたんだね~~^^ また一緒に色々行こうね♪
シュナシュナ | 2012年04月24日(火) 07:49 | URL | コメント編集

コメント&今日はありがとね~(*^_^*)
こっちのブログも頑張りたいんだけど、イマイチ使い方が分かんないんだよね~w

またモーニング巡りしましょ(^_-)-☆
バムセ7 | 2012年04月25日(水) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/7-edb68a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |