All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.20 (Fri)

【知立】かっぱ寿司

刈谷から安城に向かう際、かっぱ寿司知立店に立ち寄りました。
042_20120719170735.jpg

こちらのお店 以前は古くてあまり綺麗なイメージがなかったのですが、改装したのか綺麗になっていました。
そのせいかタッチパネルはサクサク動くしストレスを感じずに済みました。
029_20120719170733.jpg

注文品は普通のレーンより上にある新幹線で運ばれてきますが、厨房から一番近い席だったので加速する前に到着してしまいます。
の、のろっw

余談ですが新幹線の横には客席があるんですが、店によってかっぱちゃんだけだったりその他の何かが乗ってたりするんですよ。
今度かっぱ寿司に行ったら新幹線の側面も注意して見てみてください♪

この日は期間限定の筋子やデカトロサーモンなどいただきました。
037_20120719170734.jpg
035_20120719170735.jpg
034_20120719170734.jpg

茶碗蒸しはフツーささみか胸肉を使用すると思うんですが、こちらはモモ肉を使っているようで表面に黄色い脂が浮いてのるがちょっと気になりました。
039_20120719170734.jpg
でも100円寿司の中ではこちらの茶碗蒸しの味が一番好きです(^-^)




関連ランキング:回転寿司 | 重原駅一ツ木駅知立駅


タグ : 知立 回転寿司

01:05  |  知立  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/68-41f121f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |