All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.11 (Tue)

【春日井】 caffe parlante

春日井へ遊びに行った際、こちらの「caffe parlante(カフェ パルランテ)」さんにも立ち寄りました。




ずっと行ってみたかったお店なので脳内お祭り騒ぎw
ずっと行ってみたかったとか言ってる割りには、こちらのお店はご飯食べるお店的な認識があったので、お茶しに行くと聞いた時は(´-`).。oO(なんでぇ~?)とか思ってました。

いやでもここカフェだしw
ってか看板にも珈琲のお店って書いてあるじゃん(^◇^;)テヘッ


わ~、やっぱり素敵な雰囲気(≧∇≦)






コーヒーはどれにしようか迷うなぁ。

でもそんな時は やっぱ1番上に載ってるやつだよねw
ってことで「まろやか¥450」を注文。

おやつはセミフレッドにしましたよん。



コーヒーは大きめサイズのカップになみなみと…

美味しいラスク付きでした。
香りが良く、苦味少なめでいくらでも飲めそう!

セミフレッドは口どけ滑らかなアイスの中にたっぷりアーモンド!

ナニコレ、バカウマ~(≧∇≦)

カプチーノも泡が美味いんだな~♪
カップも素敵だよね^ ^


スイーツ全部制覇したい衝動に駆られつつ帰路に着いたのでしたw








関連ランキング:カフェ | 高蔵寺駅


タグ : 春日井 カフェ コーヒー セミフレッド

00:00  |  春日井  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年02月13日(木) 10:46 |  | コメント編集

鍵コメさん

レス遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いつも拙いブログにお付き合いいただき ありがとうございます♪
文章を書くのがあまり得意ではないので、手探り状態で進めてきた数年。
こうやって読んで参考にしていただいてると思うと すごく嬉しく励みになります^ ^
またお気に入りのお店とかありましたら教えて下さいね(^∇^)
これからもバムセの☆のほほん日記をよろしくお願いします。
バムセ | 2014年02月15日(土) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/663-737654a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |