All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.18 (Wed)

【岡崎】はなまるうどん

ある日 お昼を食べ損ねてしまいランチ難民になってしまいました。
そんな時は中休みのないチェーン店が便利ですね♪
冷たいうどんが食べたいと旦那さんのリクエスト。
近くに「香の兎」という美味しい讃岐うどんのお店がありますが すでに閉まっている時間帯。
それではと安くて美味しい「はなまるうどん」さんに立ち寄りました。
013_20120717160605.jpg

丸亀製麺に押され気味のセルフうどんのお店ですが、我が家はけっこう気に入っています。
トレイを持って好きなうどんをカウンターで注文し、好きなサイドメニューを自分でとっていくタイプのお店です。
010_20120717160606.jpg


私はここの「かけうどん(小)¥105」が好きなんですよ~♪
009_20120717160607.jpg
おダシもさっぱりしているけど物足りないってことはないし、なによりこのコスパは素晴らしいですよね。
ねぎをたっぷり入れて食べたかったのでネギを追加注文。50円くらいだっけな?
008_20120717160607.jpg
あと野菜のかき揚¥137もいただきました。

旦那さんは期間限定の「コクうまサラダうどん¥399」にしました。
007_20120717160608.jpg
こちらはお野菜が一日分バージョンと半日分バージョンがありました。
もちろん値段が違いますが、半日分のでもかなりのボリュームです。
かぼちゃの甘みが良い感じだったようです。

スタッフの女性もはきはきしているしお店も綺麗で気持ちよく食事出来ました(*^_^*)



関連ランキング:うどん | 大門駅


タグ : 岡崎 うどん

01:02  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/66-9e453e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |