All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.08 (Sat)

【幸田】幹 (ランチ)

幸田町にある「幹」さんのランチがいいよ~との情報をGETし、さっそく行って参りました。


国道248号線から少し入った池の奥にお店はありました。
広い駐車場は満車に近く、人気のお店なのかしら~?と入店。
本来お座敷のお店のようなんですが、満席で あまり使わないっぽいカウンター席に案内してもらいました。

教えてくれた方はカキフライが美味しいよ、とのことでしたがメニューには見当たらない…。
日替わりのランチ定食¥980が気になったので そちらを注文。



しばし待つと定食登場!


お刺身がすごく美味しそう^o^

どれも脂がいい感じに乗ってました♪

天ぷらもカラッと揚がってましたよ♪


同行者が頼んだヒレカツ定食¥1280のカツも柔らかかった~。


お店を教えてくれた方云く 普段はそこまで混んでないよ~とのことだったので、たまたま宴会が入った日に行っちゃったのかな?
お座敷席はそんなに好きじゃないから ちょうどよかったんだけどね。







関連ランキング:レストラン(その他) | 幸田駅

タグ : 幸田 ランチ 和食 天ぷら 刺身

00:00  |  幸田-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/654-c744da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |