All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.12 (Thu)

【豊川】Seafood italian ILSOLE

※閉店されました※

豊川にある「Seafood italian ILSOLE」さんに行ってきました。
イルソーレって太陽って意味でしたっけね~?
イタリアンのお店によくある名前ですよね。

ずっと行ってみたいと思っていたのですが、調べてると水曜日休みになっていました。
その日は水曜日…、ダメもとで行ったらやってました!!!
なにやら年中無休になったそうな。

隣に回転寿司屋さんがあるんですが、その店舗との間を入って行くと奥に駐車場はありました。
店舗前にも数台ありましたが、この前ディナー時間に行ったらテラス席が出来上がっていました。
047_20120712093145.jpg

店内は靴を脱いで上がるタイプで公民館のげた箱みたいな感じの簡単な靴箱があります。
あまり高級な靴は履いて行かない方がいいかも知れません。

そして向かって右方面がキッズルームが設置されている席で、左がバーカウンターなどもある席です。
なんだか複雑な作りですが なかなか広い店内です。
ちょうどお昼時に伺ったのでカウンター席しか空いていませんでしたが、どっしりとしたソファで座り心地よく、カウンター内でデザートの盛り付けをしているのを見ることが出来て楽しかったです。
014_20120712092241.jpg
カウンター席は水色のガラス張りでなんだか水面にものが浮いているように見えて綺麗でしたよ。
019_20120712092241.jpg


お料理はパスタなどのメインを頼むと+380円でフリードリンク&サラダバーが付けることが出来るシステムでした。
私は明太子の大葉風味¥780、同行者はエビ明太子クリーム¥1200をオーダー。
お料理を待っている間にドリンクとサラダを取りに行きます。
ドリンクはピッチャーに入っているものと自販機のような機械に入っているものとありました。
033_20120712092402.jpg
038_20120712092401.jpg

サラダバーは初見「ショボっ!!!」っと声に出しそうな寂しさでした。
024_20120712092239.jpg
だって、水菜、ポテサラ、ワカメがポツーンとあるだけなんだもの…。
しかし少し離れた場所に唐揚げや石窯ピザ、お惣菜などがあり安心しました。
035_20120712092402.jpg
021_20120712092240.jpg
ピザは石窯で焼きあげられ、焼き立てはとても美味しかったです。

メインのパスタは刻み海苔がたっぷりかかっていて、その下にプチプチのトビコが隠れていました。
なかなか美味しかったです。
032_20120712092401.jpg

デザートは最初頼まなかったんですが、カウンターで作っているのを見ていたら同行者が「どうしても食べたい」と良い出し追加注文。
042_20120712092400.jpg
とても綺麗に盛り付けられています。
が、どれも業務用のものを使っているのを目の当たりにしちゃっていたので、私は頼みませんでした。

キッズルームも完備して若いママさん世代をターゲットにしているのかな~?
043_20120712092400.jpg



関連ランキング:イタリアン | 豊川駅豊川稲荷駅三河一宮駅


タグ : 豊川 ランチ イタリアン

09:53  |  豊川-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/64-33382aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |