All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.10 (Tue)

【岡崎】アリラン(韓国料理)

岡崎市の明大寺にある「アリラン」さんに行ってきました。
002_20120710064710.jpg

建物は新しくないですが、お店自体はオープンしてそんなに経っていないと店内に置いてあるチラシを見て分かりました。
しかし以前もその前も韓国料理屋さんだったみたいで店名だけ変えてるのかな~?

店内入ってすぐにテーブル席がいくつかありました。
005_20120710065153.jpg

しかし右奥の方に案内され、そちらには小上がりの掘りごたつ式の席でした。
003_20120710064639.jpg
004_20120710064639.jpg
韓国チックな色合いの座布団がひかれていました。

ランチメニューはビビンバやスンドゥブチゲなどあり、安いものは辛ラーメン¥500なんてものもありました。
同行者はプルコギセット¥980、私はチャプチェ(確か¥780)をオーダー。

お互いメイン以外にサラダ、みそ汁、もやしのナムル、キムチがつきました。
011_20120710064640.jpg

みそ汁のみそは韓国味噌で独特な風味がしました。
具はジャガイモだったっけな~。
プルコギはボリュームもありしっかりした味付けでした。
010_20120710064641.jpg

チャプチェはご飯と同じ皿に盛りつけられ、弾力のある春雨でした。
015_20120710064640.jpg
実は私 生まれて初めてチャプチェを食べました。
初チャプチェが美味しい味付けで良かったです♪
そしてこちらもなかなかポリューミーでした。

お店の方も愛想が良くて楽しく食事出来ました。



関連ランキング:韓国料理 | 男川駅


タグ : 岡崎 ランチ 韓国料理

07:04  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/63-68c82093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |