All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.12 (Tue)

【つれづれ】げんき堂整骨院 岡崎

数ヶ月前からちょいと体の不調がありまして通い始めた整骨院さん。
ショッピングセンター内にあり、予約なしでフラッと行けるし営業時間も長いのでなかなか重宝しています。

通い始めた頃、少しのマッサージでも痛くて痛くてヒーヒー言ってたんですが…未だにヒーヒー言ってます((+_+))
でも施術後めちゃくちゃ楽になる時もあるんですよね。

基本先生方は優しいドSだそうで、患者さんが痛いとヒーヒー言ってると嬉しそう…ヾ(*д*)ノ゛

ある日カメラを持っていた私に「撮ってくださいよ」と言われたのでパチリ。
&「ソーシャルネットワークに載せてください」と言われましたがSNSは基本的にどのアカウントも死亡してるのでこっちに載せちゃったwww

宣伝になっていいかと思ったけど、あまりに胡散臭い笑顔だったのでモザイクかけて自重。


保険も使えるので助かります。
ちょっと最初は入りにくい場所にありますが、慣れると便利ですよ。
気になったらググってみてください(←無責任w

タグ : 岡崎

00:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/598-530b51b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |