All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.07 (Thu)

【岡崎】道の駅 藤川 よって味りん(ランチ)

国道1号線沿いにある 道の駅藤川。
そちらの中にある「よって味りん」に寄ってみました。


よくサービエリアなどにある食券制で、購入しただけで注文は通っています。
なので食券を買ったら席で待っていて大丈夫ですよ。
出来上がったら食券の番号と商品名で呼ばれます。

今回選んだメニューは藤川で栽培し、ご当地メニューとして推している「紫麦のきしめん かき揚げ乗せ¥600」です。



ほんのり紫がかった麺。

なんだかこんにゃくっぽい見た目ですね。
普通のきしめんより、香りと少しえぐみのような味を感じました。

お出汁は白ダシ系の薄い色ですが、味はしっかり付いて好みの味でした^ ^
他にもご当地グルメがありましたよ。









関連ランキング:レストラン(その他) | 藤川駅


タグ : 岡崎 ランチ きしめん 道の駅

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/581-1ba3b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |