All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.23 (Sat)

【豊川】Big Boy(ランチ)

なんだか肉を食べたいな!と思い、豊川市にある「Big Boy」に行ってきました。



ランチは17時までと長いので、ランチ難民にはありがたいですね^ ^


しかし今回はお得な日替わりランチではなく、お店のウリである大俵ハンバーグ¥733をオーダー。

ご飯、カレー、スープが食べ放題となっていたので、サラダバー¥294は付けませんでした。

さあ、ハンバーグが出てくるまでスープなどを取りにレッツゴー!


カレーは意外と具が多くていけました^ ^

ご飯は白いのとサフランライスとありましたよ。

カレーとスープをいただいてると大俵ハンバーグ登場。
以前は目の前で切ってくれたようですが、今はキッチンで切って持ってきてくれます。
ソースなどの跳ねを防止する為の紙の囲いがしてあります。


うひょ~、美味しそうだ!とフォークを刺そうとしたら…か、固い!
完全に火が通り切って、ものすごい弾力と言うか硬さです>_<


さらに加熱する為の焼き石みたいなのが付いていましたが、全く意味がないくらいガッチガチに加熱されたハンバーグでした。

食中毒とか怖いかもしれませんが、ちょいとやりすぎなくらいの火の通りでテンションだだ下がりでした(´Д` )





関連ランキング:ハンバーグ | 豊川駅豊川稲荷駅

タグ : 豊川 ランチ ハンバーグ カレー サラダバー

00:00  |  豊川-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/579-7b1faf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |