All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.23 (Wed)

【岡崎】キッチンベル(ランチ)

岡崎市内にある「キッチンベル」さんにランチに行って来ました。


飲食店が立ち並ぶ通りにあるお店。
駐車場はお店の前にありました。

確か13時くらいの来店。
席は半分くらい埋まってたかな~?
「カウンター席ならご案内出来ます」ということでした。
空いてる席は予約とかかな?と思いつつ案内してもらいました。

ランチメニューはお肉、お魚、ハンバーグのランチ各¥1500
それとカレーのランチ¥1200がありました。


私はお魚のランチを注文。
まずは食前酢が出てきました。

あぅ、なんのフルーツのビネガーだったか忘れてしまいましたが、酸味はそれほどキツくなく飲みやすかったです。

お次は桜えびが乗った可愛いサラダ


ポタージュスープは優しい味。


そしてメインのお魚登場

この日は「エビとサーモンのミルフィーユ仕立て」でした。
立派なプリプリの海老がたまりません♪

私はライスを選択しましたが、同行者が頼んだパンも美味しそうでしたよ^ ^

そしてドリンクとデザートのシャーベットが付きました。



ランチの内容的には大満足でしたが、結局空いていたテーブル席は誰もみえなかったので、テーブル席に案内してもらえたら嬉しかったなぁ。








関連ランキング:ステーキ | 男川駅

タグ : 岡崎 ランチ

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/578-2b66b7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |