All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.08 (Tue)

【岡崎】グランクレール 六ツ美(パン)

岡崎市赤渋町にできた「グランクレール 六ツ美」さんに行ってきました。


オープン当日の朝にも行ったんですが駐車場満車&店の外にまで行列が溢れていたので断念。

1週間後気を取り直してもう一度行ってみました。
さすがに駐車場は空いていたものの混み合う店内。

席数が多くないながらもイートインスペースがありました。

イートインスペースも混み合っていたので今回はテイクアウトにて。

・オカザえもん¥180

やっぱりこやつを見つけるとついつい買ってしまうw
中身は粒餡とクリームチーズかな。

・クロワッサンジャポネ¥180

白ゴマ黒ゴマをたっぷりまとったデニッシュ生地に、中身はあんことチョコレートとお餅という不思議な組み合わせだけど、とても合っていておいしい!

・肉味噌レンコンおやき¥160

超柔らかい生地の中に肉味噌たっぷり。
柔らかすぎるのか、食べる前から肉ミソがボロボロ。


岡崎市内にあるもう一件のグランクレールさんではコーヒーサービスがありますが、こちらのお店では喫茶スペースとして有料でした。
そのかわりドリンクの種類がいくつかあったようです。

モーニングの文字を見つけたので、モーニングハンターのバムセとしては気になり見てみたら、パンを購入された方がコーヒーを100円で飲めると言うサービスでした。






関連ランキング:パン | 岡崎駅

タグ : 岡崎 パン オカザえもん

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も先週行きました~!
オカザえもんパン、私も購入。笑
クリームチーズの量が少ないような…。
カレーパンがおいしかったです♪
ここ、注文してからピザ焼いてくれるんですよね☆
私は夜だったので、生地がもうなくなっていました(悲)
オカザえもんのハンコ売ってましたね。
「カレーパンでござる」とかww
さくらに甘雨 | 2013年10月10日(木) 14:46 | URL | コメント編集

さくらに甘雨さん

おはよ〜♪
さくらさんもざえもんさんのパン買った?
見るとつい欲しくなっちゃうんだよねw
そうだね、チーズの量が少なめだったかも…。
だからチーズなのかマーガリンなのか一瞬わかんなかった(^^;;

ピザ焼きたてなんだね⁈
それは食べてみなきゃ!(≧∇≦)
バムセ | 2013年10月11日(金) 08:03 | URL | コメント編集

バムセちゃん ひさしぶりぶり~。v-238
おかざえもん、いると買っちゃうんだあ、アハハハ、乗せられまくりだね。
っていうアタシも やっぱ 実は 買っちゃう派。
同じーー!!
チーズ多めでお願いしたいわぁ。
ひみこ | 2013年10月11日(金) 17:39 | URL | コメント編集

ひみこさん

ひみちゃんこんばんは♪
レス遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

もうね、オカザえもんグッズに乗せられまくりのバムセですよw
岡崎市内を走ってるといたるところにオカザえもんのノボリが立ってるのね。
するともう目が釘付け…。
これからもオカザえもんフードがいろいろ登場するかもです♪
バムセ | 2013年10月14日(月) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/572-ed7d46f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |