All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.04 (Fri)

【岡崎】ガルゴッタ(飲み)

とある週末、たまには飲みに連れて行ってくれるということで、こちらの「ガルゴッタ」さんに行ってきました。




入り口で靴を脱いで靴箱にしまいます。
靴箱には鍵等はありませんでした。

週末ということで予約がいっぱい入ってたのかな?
カウンター席なら案内してもらえるということでした。

スリッパに履き替え店内へ。
なんと玉砂利が敷いてある!


掘りごたつ式の落ち着けそうな個室もありました。


なんだか迷路のような店内を進みカウンター席へ。
うっ、狭い>_<
どすこいバムセにはちょっと窮屈な席でした。

気を取り直してメニューをチェック!
グランドメニュー以外にその日のオススメ的なメニューもありました。




まずは突き出しが出てきました。

なんだかカタカナの聞きなれない料理名だったので覚えられなかった~(・・?))

プリンセスというピーチリキュールのカクテルで乾杯♪


トマトとブロットベーコンのサラダ¥500

トマトやキュウリ、そしてベーコンがさっぱりドレッシングで和えてあります。
同行者は気に入って「家でも作って!」と言ってました。

レンコンと明太子の揚げたの(商品名、価格ともに忘れる)

お塩とソースが添えられてました。
ソースはお好み焼きのドロソースのようなスパイシーなもので美味しかった。

お刺身3種盛り¥830

マグロとサーモンがすごく美味しい!

お店のスタッフの女の子達がみんな浴衣を着ていました。
可愛い子揃いでしたよ~(≧∇≦)






関連ランキング:イタリアン | 岡崎駅

タグ : 岡崎 飲み屋 バー

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/566-3dbc5f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |