All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.22 (Sun)

【蒲郡】かもめ珈琲店(スイーツ)

ちょっと前になりますが、ラグーナ蒲郡へ行ってきました。
031_2013092207034694d.jpg

フェスティバルマーケット内のおさかな市場エリアに新しくできた「かもめ珈琲店」さんに立ち寄りました。
045_201309220703486d8.jpg

こちらはフレンチトーストの専門店らしく、フレンチトーストのラインナップが素晴らしい。
048_20130922070357a90.jpg

だけどおさかな市場で食事を済ませた後だったので、デザートにソフトクリームをいただくことに。
いただいたのは蒲郡みかんとバニラのミックス。
046_20130922070350c3c.jpg

お値段¥300と そんなに高くも安くもないんですが、これがとっても美味しいんです!
みかんの爽やかさとバニラのコクが良い感じで、予想以上の味で嬉しくなっちゃいました♪

ファストフード的なセルフのお店なんですが、海をイメージしたような内装。
050_20130922070433ad6.jpg

047_201309220703553f7.jpg

052_20130922070435693.jpg

053_201309220704366f0.jpg

スタッフさんが水兵さんの恰好をしていて可愛かったです(●^o^●)
ドリンクメニューもあり、お買い物の合間の休憩に良さそうなお店でした。





関連ランキング:カフェ | 三河大塚駅

タグ : ラグーナ 蒲郡 フレンチトースト ソフトクリーム

00:00  |  蒲郡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/560-660775ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |