All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.21 (Sat)

【つれづれ】中秋の名月-1

一昨日の中秋の名月の日記を上げましたが、さらにその翌日もとっても美しいお月さまが浮かんでいたのでまたもやパシャリ

048_20130921073919ac2.jpg
先日よりも色合いが濃くてすごく不気味で美しい。

よ~く見ると右上の方が 少し欠けてきてるんですよ。
日々季節は移ろいでるんだな~と、ちょっぴりセンチメンタルな気持ちに…
ならずに(´-`).。oO(お腹減ったなぁ
とか思ってた私は乙女じゃないですねw
月見マックとか食べたくなりましたよ~。

ところで最近 超多忙のざえもんさん!
とうとう過労でダウンなんですね…。

中身の方についての噂もいろいろ聞いたりもするんですが、まあそこら辺はね…あえて書いたらいかんですよねw


&衝撃告白?!
ってか便乗代役かっw
兄の存在を明かしましたね(^^;;
やっぱ中身が代わるとサインの文字とか違っちゃうもんね。
キャラ設定しとかないとねw
07:42  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オカザえもん、心配ですよね。
でも、お兄さんが助っ人として活躍してるみたいで♪
兄ざえもん(笑)のほうが童顔・・・?ww

バムセさんは月見るの好きなんですね。
私もです♪
週末に満月だと、蒲郡や吉良の海へ月を見に行ったり。
夏でも冬でも(凍えながらw)
オレンジ色ぽい、不気味な月も良いものですよね。
さくらに甘雨 | 2013年09月23日(月) 13:54 | URL | コメント編集

さくらに甘雨さん

コメントありがとう。
そしてレスめっちゃ遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ざえもんさん、具合良くなったかな〜?
先日トリエンナーレの松本会場に行った際、オノヨーコさんの作品で短冊に願いごとを書くってのがありました。
その短冊に「オカザえもんの風邪が早く治りますように」って書いてる女の子がいてキュンキュンしちゃいました(≧∇≦)

さくらさんは月を見に海に行くんですね?!
私は夕日や朝日を見に行くよ〜。
やっぱめっちゃ寒いけど綺麗だよね^ ^
バムセ | 2013年09月28日(土) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/559-c3374719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |