All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.01 (Sun)

【岡崎】イル・タータ

岡崎市内ウイングタウンにある「IL TaTa」さんに行って来ました。

以前伺ったときの日記はこちら

こちらはお得なカフェセットなどがありますが、今回はランチ利用…と思ったらランチタイムは終わってしまっていたので単品注文。

いや、今回はお目当てがあってのでいいんですけどね、ランチじゃなくても。
そのお目当てというのは「岡崎まぜめん」
こちらのお店では「チーズ焼きスパゲティ¥1150」です。



ぱっと見 鉄板ナポリタンのチーズ焼きみたいな感じなんですが、スパゲティはちょっぴりスパイシー。
シメジとエリンギはガーリックオイルに漬けてあったのか、ニンニクの香りがしました。

お好みで味噌オイルをかけてくださいとのことで少しずつかけてみました。
味噌をかけなくても充分美味しいんですが、やはり三河人のバムセ この味噌味が落ち着きます。

別の日にテイクアウトしたピザもなかなか美味しかったですよ♪







関連ランキング:イタリアン | 岡崎駅男川駅美合駅

タグ : 岡崎 ランチ ゆったり パスタ ピザ 岡崎まぜめん

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/543-e1fe2f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |