All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.27 (Tue)

【豊橋】パトリア(シーホース)

ドラマ「みんな!エスパーだよ!」のロケ地である「パトリア」さんに、またモーニングに行って来ました。


今回は貸切状態!
前回とは反対の端っこの席へ座りました。



なので貼ってあるロケ中のオフショットなども違うものが見れました。
子供たちと触れ合う出演者がた、皆さんいい顔してますね~^ ^


前回と同じ アイスコーヒーとモーニングを注文。
モーニングの内容は以前と同じ内容でした。
曜日によって内容変わるのかしら…?




レジ付近にB紙に寄せ書きのようなものが貼ってあり、見てみると全国から来店されたお客さんのものでした。
大阪や埼玉など、こんな片田舎まで(失礼)よくみえたな~。

私が帰る頃にはだいぶ席も埋まってきていました。




関連ランキング:喫茶店 | 豊橋市その他

タグ : 豊橋 モーニング コーヒー ドラマ

00:00  |  豊橋-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラマ見てました~!
ホントにあるお店なのかねー、て話してたんです。
食べログで見たら、ヘンピな場所にビックリ!
朝食営業のみ、てビックリ!笑

あのドラマの方言、独特でしたよね。
しばらくマネして遊んでましたww
さくらに甘雨 | 2013年09月03日(火) 13:37 | URL | コメント編集

さくらに甘雨さん

おはようございます。
さくらに甘雨さんもドラマ見てましたか〜!?
あまりリアルに見てたよ!って言えない内容ですよねw
ホント峠の手前のへんぴな場所にあるお店ですよね。
その分 地域密着型でありつつ、私のようなミーハーなお客さんも来る不思議なお店でした。

ドラマ内の三河弁 独特だったね。
しか〜し、東三河出のバムセは基本あんな感じの訛り具合だったりしますw
だらぁだらぁ言ってます。
バムセ | 2013年09月04日(水) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/537-f5ab2f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |