All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.29 (Tue)

【幸田】Kitch et Bio 2(食品)-閉店

【閉店】


少し前になりますが、幸田駅前銀座にある「Kitch et Bio 2(ナゴヤ キッチュ エ ビオ ドゥ )」さんに行ってきました。
226.png

なんだか異国のような店構え&品揃え…。
と、思いきやポン酢やお煎餅など日本各地のこだわりの食材などもあったりして…。
あ、そうそう こちらはちょっと変わった食材を取り扱うお店です。

スパイスがずらっと並んでいたり
26.png

いろんなチーズがあったり
24.png

マスタードでもこんな色とりどりで、見ているだけでも楽しくなっちゃいます♪
23.png

27.png
25.png

気になるもの、欲しいものがたくさんありましたが予算の都合上 買ったのはこちら。
29.png
まるごとサーモン玉ねぎはテレビで取り上げられているのを見たことがあり、ずっと気になっていた商品。
こんなところで会えるとは♪
525円とちょいとお値段しますが、ちゃんと玉ねぎのしゃきしゃき食感が残りつつも味が良い感じにしみていました。

28.png
お米&緑豆チップス ソルト&ビネガー\218
トランス脂肪酸0%、コレステロール値0%、ビタミンEたっぷり!、グルテンフリーと書かれたヘルシーっぽいスナック菓子。
お味は結構硬めで塩気が強く感じました。

この他にも変わったお菓子やら調味料などが沢山あり、一度にはいっぱい買えませんがちょこちょこ覗きたいお店です。


余談ですが、こちらのお店の社長さんのブログが面白いです ( ̄m ̄* )
http://food-ikuta.co.jp/category/director_blog/



関連ランキング:その他 | 幸田駅


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 幸田 食材

00:08  |  幸田  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/50-4e76e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【幸田】Kitch et Bio 2(食品)】

少し前になりますが、幸田駅前銀座にある「Kitch et Bio 2(ナゴヤ キッチュ エ ビオ ドゥ )」さんに行ってきました。なんだか異国のような店構え&品揃え…。 と、思いきやポン酢やお煎餅など日本各地のこだわりの食材などもあったりして…。あ、そうそう こちらはちょ...
2012/05/29(火) 03:06:51 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | TOP |