All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.27 (Sat)

【岡崎】nana’s green tea

岡崎イオンにオカザえもんグッズを見に行った際、こちらの「nana's green tea」さんでモーニングしてきました。

10時から11時まではモーニングタイムです。


前回釜あげしらすトーストをいただいたので、今回は小倉ホイップトーストに♪

ドリンクでお値段変わります。
この日は抹茶オレのアイス¥450にしてみました。

小倉トーストにはホイップが乗っていて、トーストの温度で溶け出してきます。
急いで食べねばw
程よい甘さでンマ~♪


サラダは胡麻ドレがかかっていました。


やはりこの時間帯は割と空いているのでいいですね~♪


ドリンクの種類は限られますが、ドリンク価格でこれだけの内容が食べられるのはありがたいですね(*^_^*)









関連ランキング:カフェ | 六名駅岡崎駅東岡崎駅


タグ : 岡崎 カフェ モーニング

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(ゝω・)
やはりココは朝のモーニングが狙い目でしょうかね^^
ほかの時間はいつも混んでる感じですが。。
グリーンティーがとても美味しそう♪
モーニングだとお得な感じしますよね~☆
たれぼうこ | 2013年07月27日(土) 16:45 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんにちは♪

ホントここのお店はランチタイムもティータイムも混みあってる印象ですよね!?
冷たい抹茶オレもいいものですね!
普段あまり抹茶系のドリンクやスィーツを好んで食べたり飲んだりしませんが、程よい甘さで美味しかった~♪
モーニングを知ってしまうと、他の時間帯にお茶するのが勿体ないような気がしてしまう貧乏性な私ですw
バムセ | 2013年07月27日(土) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/498-8f42ca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |