All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.13 (Sat)

【名古屋】粋玄

名古屋のナディアパーク近くの「粋玄」さんに行って来ました。


本当は別のところでランチする予定でしたが、あまりの暑さにお蕎麦が食べたくなり来店。
外に出ていたランチメニューも手頃だったしね♪


地下にお店があるようで、階段を下ります。

お店の方に二人だと伝えるとカウンター席に案内されました。

串揚げとお蕎麦のお店と言うことで、味噌串カツとお蕎麦のセットと唐揚げとお蕎麦のセットを注文。

セルフサービスのお茶は熱々のそば茶でした。

しばし待つとお料理登場。
・味噌カツ定食¥850

カラッと揚がった味噌串カツとじゃこご飯、小鉢は甘いお豆でした。

・若鶏の唐揚げ定食¥850

唐揚げは表面サックリで中はジューシー♪


お蕎麦は温かいものと冷たいものと選べ、どちらの定食も冷たいほうで頼みました。
お蕎麦の上にはあられのようなカリカリした食感のものが乗っていました。


細めのお蕎麦は程よいコシで、キンキンに冷えていましたが 私たちには少々お出汁が薄かったです。

ぶっかけタイプなので、あまり濃いと後半キツくなって来そうですが、それでもちょいと物足りない味付けでした。

夜はお蕎麦と串揚げでちょいと一杯♪って感じかな?
キープされたボトルがズラッと並んでいました。






関連ランキング:居酒屋 | 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅

タグ : 名古屋 ランチ 蕎麦 串カツ 唐揚げ

00:00  |  名古屋-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/489-8c311b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |