All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.21 (Mon)

【豊川】らんぷ屋(カレー)

豊川の焼きカレーで有名な「らんぷ屋」さんに行ってきました。
079.jpg

でも今回はカフェとしての利用。
こちらのドリンク類って容器が面白いんですよね~。

以前はリバーサイドな店舗でしたが、ちょっとだけ移動しました。
新しい店舗には初めて伺います。
077.jpg
076.jpg

名前につくだけあって店内は沢山のランプが飾られています。
058_20120521160630.jpg
057_20120521160629.jpg

同行者はクリームソーダ、私はアイスコーヒー(スモール200cc)\525をオーダー。
あとプリンが美味しかったのを思い出してプリンも頼みました。
062_20120521162530.jpg
068_20120521160744.jpg
アイスコーヒーはなんと計量カップに入って登場。
そして氷がいっぱい入った金魚鉢も共に…。
ガムシロ、フレッシュにいたっては5個ずつついてくるし、見た目のインパクト大ですw
そして200ccと書かれていましたが、それ以上(250cc)入ってました。

味の方もスッキリとした苦みで飲みやすかったです。
ただ、氷たっぷりで体がキンキンに冷え切りましたw
プリン\500はスワンの陶器に入っているんですが、毎日焼かれているせいか顔は黒鳥になってましたw
064_20120521160821.jpg

カラメルソースではなくプリンと同じ色したソースが上からかかっていました。
066_20120521160628.jpg
なめらかで同行者は「めちゃくちゃ美味しい!」と喜んでいました。
けっこう甘く感じましたが、アイスコーヒーとの相性はばっちりでした。

焼きカレーはだいたい1000円以上するんですが、お値打ちなランチもあるようなので気軽に立ち寄れますね♪
060_20120521163748.jpg




関連ランキング:カレー(その他) | 豊川駅豊川稲荷駅三河一宮駅


タグ : 豊川 喫茶店 カレー

20:03  |  豊川  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/46-3e1cf089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【豊川】らんぷ屋(カレー)】

豊川の焼きカレーで有名な「らんぷ屋」さんに行ってきました。でも今回はカフェとしての利用。こちらのドリンク類って容器が面白いんですよね~。以前はリバーサイドな店舗でしたが、ちょっとだけ移動しました。新しい店舗には初めて伺います。名前につくだけあって店内は...
2012/05/21(月) 23:00:51 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | TOP |