All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.06 (Thu)

【滋賀】パン工房 ROSETTA

滋賀の琵琶湖畔にある「ロイヤルオークホテル」に宿泊した際、朝食を付けなかったので、近所の早朝より営業している「パン工房ロゼッタ」さんに行って来ました。


マンションの一階部分にあり、駐車場はマンションの間?を通り抜け奥にあるようでした。

パンはトングとトレイで自分でとるタイプではなく、ショーケース内に陳列されていました。

まだ早い時間帯だったので、最初ガランとしていたショーケースもどんどん焼きあがったパンが並べられて行きます。

んわ~、どれも確実に焼きたてだよね!
めっちゃ迷いますわ(≧∇≦)




・カリカリカレーパン¥130
ネーミングの通り、表面カリッとサクッとしたカレーパン。
どこかのお店で買った「具だくさん」と名前に付いてるものより、よっぽどかお肉がゴロゴロしていたそうです。


・パリパリめんたいピザ¥120
カリッとした薄焼きの生地の上にめんたいとチーズの味が。


・チョコマカ¥170
チョコチップとマカダミアナッツがたっぷり!
パン生地も柔らかいフワフワの上にマドレーヌっぽいのが乗ってました。


・れんこんとしめじのウインナー¥150
根菜&キノコにウインナー!
どれも好きな食材♪ ^ ^


・江戸ハーフ¥100
オレンジピールの香りがするパン
生地の美味しさがよくわかる一品です。


まだまだ美味しそうなのがいっぱいでしたが、旅先でそんなに買えなかったのが残念。
大津に行ったら、また立ち寄りたいお店です♪






関連ランキング:パン | 石山駅瀬田駅京阪石山駅

タグ : 滋賀 パン

00:00  |  滋賀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/449-4ac08500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |