All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.28 (Tue)

【岡崎】くら寿司

岡崎市法性寺に出来た「くら寿司」さんに行って来ました。


回転寿司屋さんが乱立する岡崎市内にいよいよ進出して来ました!

まだプレオープンと言うことで開店は12時から。
12時20分くらいに着きましたが、待ちが10組ほどみえました。

発券機で待ち番号券をもらい、しばらく待つと案内してもらいました。

以前、他のくら寿司に行ったときはお醤油用の小皿があったと思うんですが、こちらのお店には見当たりませんでした。


カプセルみたいな乾燥防止の鮮度君に入っているものをとったり、タッチパネルで注文したりしてお寿司をいただきました。









ラーメンが美味しいとの噂を聞いていたので注文♪
びっくりしたのはこういう汁物も注文レーンで運ばれて来たこと。


注文レーンはかっぱ寿司やかいおうのように新幹線ではなく、白いベルトコンベアに直接商品が乗って流れて来ました。

ラーメンは魚介と鶏ガラのダブルスープで一見ギラッとしていてくどそうなんだけど、それほどくどくもなくちょうどいい感じ。

ネギがたっぷりで嬉しいな^ ^

ホタルイカやアサリなど春っぽいネタがありました。


¥100寿司でウニを見かけなくなったので頼んでみました。


3種のロールが乗ったぷちずしなんてのもありましたよ^ ^


ゆずの香りがする「ゆずかんぱち」も美味しかった♪


〆は「贅沢プリンパフェ¥241」

ストロベリーソースがたっぷりかかってました!

そんなこんなしてる間にお皿をカウントする機械のルーレット回転!
そして当たり~♪


カレイの消しゴムをもらって帰りましたとさ。





関連ランキング:回転寿司 | 六名駅岡崎駅


タグ : 岡崎 回転寿司 ランチ

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/441-e0920605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |